続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

帰ってきた夜遊び男!

昨日の夕食時、かみさんが、最近だい君の夜遊びが多すぎと怒っておりました。夜遊び男と裏ネームつけられてる昨今。

まあどうゆうつもりかわかりませんが、何はともあれ、ちょっと多くなってるかなと思います。

 

 このブログの文章は書けるときとか、何か思いついたときに書き溜めておいて、タイミングで掲載させてただきます。

 が、上のようなことを書いておりましたら、それをまるで読んだかのように、突然お帰りに(笑)。びっくりでした。

 

そしてこのように謝ってるような食いつき。その後は寝ているかみさんのベッドでくっつき。まるで謝ってるようでした。

 ほんとに面白いですね。