続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

暑さも少しだけ・・・

今週は暑さもちょっとだけ落ち着いていますかね。まあ、でもこれから暑くなるばかりでしょうね。また、記録更新してくいんですかね。気を付けてお過ごし下さい。

 

坂上忍氏の保護活動、東海テレビで紹介されたようですが、とてもコンパクトに紹介されてるので、ぜひ、関心のある方には見ていただきたいので、ご紹介します。

 

坂上忍さん「1回生体販売やめませんか」動物保護の環境を根本から変革…保護ハウス“さかがみ家”が描く未来 - YouTube

 

 

うちのだい君は夕方に外出され、夜遊びから今ちょうどこれを書いているときにご帰宅。なうの写真です。

ほんとに甘え上手ですよね。