続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

  昨日にちょっと触れましたが、このブログを新しくしようとしたきっかけはいろいろありますけど、坂上氏のブログを参考にしたいこともあり、かつ一時期三人いた猫たちのかわいい姿を写真で紹介しながら、日々のことを書いていきたいと思ったことでした。

  このコロナ過の中、皆さんとつながりたいという思いはもちろんありましたが、自分の日々の記録ということも含めて。

 

しかし、10月に2週間に2人も亡くなるということがあり、そのショックから計画を実行できずにいたのです。

  撮影した写真は、歴代猫あわせる100枚を超えてます。本当にたくさんあるのですが、なかなここで紹介できる気持ちになれなかったです。とりあえず今は一緒にいるだい君の写真をここのところ連続で掲載させていただしていますが、これからは前の猫についての面白写真も載せていきたいと思いました。つい、笑顔になってしまえるようは写真な、みんな喜んでくれるかなと思い・・・。日々の報告もあわせてよろしくお願いします。 

 

 ところで、そ坂上氏が作った保護施設は(さかがみ家)、約15000平方メートルだそうです。ちょうどタイムリーに日刊に記事が載っていました。ご覧ください。

 

www.nikkansports.com