続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

春というか初夏~2000突破のお礼~

春を超えたような気温になった日中。今、22時ですが、11度。まさに夜も春のような気温になってます。

みなさんの地域はどうでしょうか?

 

さて、このブログですが、ちょっとお休みしていた期間もありましたが、累計で2000閲覧を超えたようです。どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

うちの愛猫の大ですが、同化してますよね(苦笑)

この週末はたくさん遊んでくれました。一番の癒しの時間です。お礼に明日はペット保険に加入します!

f:id:k527:20220314220353j:plain