続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

だい君特集

この盆踊りを踊っているような寝方、大好きなんです。

 

 

たまには超アップで。

 

寝ぼけてます(笑)

 

そして、23時になって、雨に濡れてびちゃびちゃになって、ご帰宅されました。

身体を拭いてあげたのですが、本人も一生懸命足をなめなめしてきれいきれいしてました。

深夜に男二人、いい時間の流れでした、、、。