続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今年は、、、と言えば

思ってみれば、今年は保険屋になってから35年目のひとつの節目の年です。

そして、今の会社を興してから29年。プレ30周年の年になります。

そして私の年齢は今58歳。

つまりは会社はちょうど還暦の時に30年を迎えます。

保険屋人生としては37年にもなります。

65歳が定年だとするならばそこまで続ければ43年になります。

本当に長い道のり、長い時間、良く続けさせていただいたなと思います。

 

いろいろなことがありました。

とりわけ、やはりこのブログのタイトルのように血糖値が527となり、緊急入院したとき、もう仕事はできないかなと思いましたが、あれから丸4年が経過して、何とか普通の生活ができるようになりました。

 

ひとえにひとえに、お客様はじめ、周りの方々のおかげのみと感謝しております。

その感謝をお返ししていけるような生き方をしたいと思っています。

 

今日は決意表明のような感じなりました。失礼しました。

どうかよろしくお願いいたします。