続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

いよいよ9月

もう今年もあと4か月。ほんっとぅに早いです。

今月はとうとう58歳になります。

 

昨日、同じ年のお客様とお話ししました。

四捨五入じゃないですが、57はまだあと3年。55の方が近い感覚ですが、58というと、もう60に近い。

なんかもうほんとに近くになったというイメージ。

60は還暦。そう、もうあと2年で還暦です。

大好きな紅白もあと2回みたら、還暦が来るのです。

 

自分が二十歳くらいのとき、自分に還暦というものがくるなんて、想像できなかった。

そんな話をしました。

実感ありました。

 

ということで、楽しい還暦を迎えれるように今から準備しましょ。

こんなTシャツ考えますか。。。

 

私の会社もちょうど60のとき30周年。

私の会社でも還暦Tシャツ、制作しましょうか・・・

 

Wのお祝いなので、盛大に(?)迎えましょう。

そのために、私の場合は、なんといっても、自分の身体、、、。

がんばりましょ。