続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

おとといの皮膚科

また二週間が経過して、皮膚科。全く、全く、本当に早いんです。二週間であっという間ですね。

 

たったの二週間ですが、また体操を増やしたことや、ちょっと足の運動を取り入れたことがあり、傾向としては良かったです。

なんか自覚症状的にも少々ですが、良い感じです。

 

最近思い出したのですが、昔から足がむくむ傾向がありまして、、、むくむというか、足の付け根の部分が膨れるといいますか、、、。過去を振り返るとそれがでたときに悪化している気がして、それが体操をきっちりやってるときはでてこなかったことに気が付いたのです。

ですので、そうならない体操というか動きを前に整体の先生に教えてもらったことがあり、それを実践。そしてその先生に相談して、それがいいということになり、やっていてました。

これは今までにない感覚ですし、ちょっとこれを続けていこうと思います、。また、次回の通院まで二週間。頑張ってみたいです。

(なんかうまく書けないので、変な表現になってて申し訳ないです。興味ある方は直接おたずねください)

 

昨日のだい君。

居間に座ってる私を見つめてきたので、写真撮りました。するとその瞬間にスマホに向かってタックル!こんな写真になってしまいましました。