続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日は皮膚科

今日は三週間ぶりの皮膚科。

ちょっと今日は悪化傾向かなと思ってましたが、やはり少々悪化傾向でした。

患部の皮が荒れると言いますか、ザラザラしてくるとい言いますか、もう足の皮膚との闘病は3年半になりますので、何となくわかるようになりました。

 

塗り薬がまた変わりました。

これまではこれで落ち込んでたと思います。しかし、今回、これまでのままの処置、薬であれば、逆におかしいなと思ったと思いますが、今回は変わって、やっぱりかと思いまして、なんか安心しました。

 

次回も三週間後とは言われましたが、悪化してくれば、すぐに来てくださいということでした。

そうならないようにしたいですが、足ばかりはどうにもかばえないんで、どうしたらいいか、、、ちょっと迷います。

 

とうとうセカンドオピニオンも検討しなくてはならない時期かなとも思い始めています。そんなことも経験になるかなとも。

考えながら、あきらめないで、取り組んでいきたいです。

 

おじさんの足は僕が治します!

ありがとー!!!