続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

5月6日

昨日は学生時代の友人と、電話で約3時間のトーク。仕事絡みもありましたが、個人的話が大半の時間でした。

彼は音楽がとても好きなのですが、自分も歌が好きですが、理屈ではなく、ただ気持ちいい、心がすーっとするというか、音楽は不思議な力がありますね。

 

コロナがご無沙汰にさせてきた部分もありますけど、やっとちょっとはお会いできるようになり、自然にご無沙汰していた方と、気が付けば2年会ってないとか、3年ぶりとか。。。もうあと3年で還暦の人生。悔いないように生き抜きたいと思っています。その一つに公開しないように会いたい人に会っていきます。

 

連休も終わります。いよいよ夏に向かいます。気温の較差が大きい季節ですので、みなさん、お身体気を付けてお過ごし下さい。