続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

寄り添っててくれて

このところ、ハナちゃんは本当に寄り添ってくれてます。

触ってほしいという雰囲気がでれくるのでなでなでするのですが、最初はとーっても気持ちよさそうにしているのですが、突然に手に絡みついてきます。

爪を切ってないので、私の手はこのように傷だらけ。

それでも遊んでくれるので、やめられません。

 

そして先週の金曜は三週間ぶりの皮膚科。

ちょっと悪化気味と思っていたのですが、やはり悪化気味。

この病院に通院し始めて、もう3年になります。

そこで歩き方から足の状態からを詳しくチェックして診てくれるところをご紹介してくれるとのこと、。

場所は、東京。もちろん行ければ行きたいのですが、ちょっと今はまだコロナが怖い。もうしばらくは遠慮したいかと伝えました。

 

本当に足は一進一退。でも、このままよりちょっと変化を与える意味で、もう少し落ち着けば東京に診てもらいに行くことにします。

 

そういう意味でも、もう少し落ち着いてほしいものです。

 

皆さんも引き続き気を付けてお過ごし下さい。