続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日の皮膚科

今日は二週間ぶりの皮膚科通院。

今回もほぼほぼ進展なし。変わらない感じで、可もなく不可もなく。ただ、次の通院は三週間後なので、少々は良い方向なのかなと。。。

またこれから頑張りましょう。

 

今日は久しぶりにガストで仕事の会談。お客様ではないのですが、事業の提案をお聞きしました。

夢中に話してたら、ドリンクバーのみで3時間半も居てしまいました。

その昔、食事&ドリンクバーで8時間いたのが最高記録な私ですが、今回はその半分でしたけど、本当に楽しい時間でもあって、早かったです。

今はコロナのせいで。私は数年前から糖尿病で。飲みには行かれないですが、このまま飲みに行ったら楽しいんでしょうね。本当にそんな楽しみをコロナは奪ってしまってます。