続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日はおいしくなつかしく

今日は、小中学校で一緒に野球やってたときの同級生が家の近くに来たので会食。おそばをいただきました。

おそばは大好きです。が、汁に塩分が高いのであまり食べないのですが、蕎麦屋だったので、あまり汁は飲まないようにして食。とてもおいしかった。。。「

 

小学校、中学校の時の写真を持ってきてくれたので、楽しく、懐かしく見ました。監督であった父の写真を久しぶりに見たなーと。

あれから40年が過ぎて、こうして懐かしみながら見られることっていいですね。

 

日米少年野球大会のパンフレット。地元枠ではありますが、監督である父と一緒に

ジャパンのベンチに入れたことは本当に記念ですね。