続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日の電話件数

このところ、コロナ文化(?)になって、お会いしないことが多くなりました。メール等の発達によってもありますが、本当に会うことは減ってますね。

 

そんな中、個人的要件もあわせて今日の電話の件数、すごかったので、数えてみました。何と48件。そこにラインやメールもあるので、70件くらいになるのでしょうか。

 

 病気になる前はめんどくさいなーと思ったりしたものですが、病気になってから、生かしていただいていることに感謝すれば、それだけの方にお相手していただけてるということなので、嬉しくてうれしくてです。

 

 明日はどんな方とどんなお話しになるんでしょうか、ワクワク、です。

 

私のお風呂セットの上で爆睡。これじゃあお風呂に入れませんが・・・