続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

昨日は皮膚科

昨日は三週間毎の皮膚科通院。

またまた相変わらずに状態。そもそもの最初だった左もちょっとなんかなってきてるようです。

 

しかしそれで思い出したのですが、ここの部分がそうなるのは高校時代からあったので、それは糖尿病だけの影響ではないんではないのかなと思い始めました。

次回はそれを話してみたいと思います。

まー、地道にがんばります。

 

でも、昨日は5年ぶりにお会いした方とお話ししました。5年前と言えば、まだ闘病前。

なので、この病気のことをお話ししまして、自分でもちょっと忘れかかっていたこと、思い出しました。

改めて考えてみますと、血糖値やヘモグロビンa1cの数値から考えると、今が信じられない感じです。

よく生きてたねーと言われ、ほんとうにそうだと(笑)。頑張ってるよね、私(苦笑)。

改めて感謝して頑張ります。

 

 

自宅の2階から見える山。なんか霧がかかってなんか素敵な雰囲気なので、ちょっと撮影してみました。

 

この雨の中、だい君は夕方まで外出。びしょ濡れで帰宅されました、、、。