続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

母校野球部の話

また母校野球部のお話しですが、女子部員が誕生したようで、地元の新聞に取り上げられました。

大会の始球式もやったようで、その時に着用したユニフォームは、私の一つ下の代の連中の有志が提供したようです。

そんなことを聞いたら、だまっていられないので、私も少し参加するこにしました。

 

長野県の開会式でも女性選手が入場行進の先頭を歩いてましたが、早く女子選手も出場できるようになればいいですね。

 

新聞記事、OB会のホームぺージのリンクです。よろしければ、ご覧ください。

米子高校野球部OB会ホームページ - 米子高等学校野球部OB会

 

先の漫研部のまんが甲子園への出場など、後輩の活躍に元気をもらっている私です。