続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

ファイティング だい君!

今朝は、今朝というか、午前5時。またまただい君、大爆発。

自分の股中で暴れん坊将軍(笑)。

まさにファイティングだい君。痛さで目が覚めました。

 

その後は居間で猫じゃらし相手に第二回戦。

時々ある、この大暴れ。いったい何があったんでしょうか!(笑)

連続的写真でご覧ください。

 

 ファイティーーング!!!