続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日の朝から

かみさんが旅行に出かけたので、今日の朝から、初めてのだい君と二人の生活が始まりました。

ずっと一日、一対一は初めてだし、どうなるんかなーとワクワクドキドキの生活が始まりました。

 

今日はだい君もほぼ日中は家に居ました。雨も降ってましたしね。

だいたいいつもはやりたいこともあるので、書斎にこもるのですが、今日は居間に居たまま。んで、んで、様々な表情を見せてくれました。

 

腕を枕に・・・

 

足を枕に

 

マイこたつから

 

そして私の家着ジャージはボロボロに・・・(苦笑)

 

明日も一日、よろしくお願いします。