続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

ワクチン その後

昨日は、何となく気だるい感はあったものの、熱はそんなにあがらず、良かったです。

今日は、両肩が痛いのと、注射を打った場所がやはり痛む程度です。前の二回目はかなり熱も出たので、今回はこの程度で良かったです。

 

これでとりあえず3回目のワクチン接種もできて、できるだけのことはやれたのかなと思いますので、これからも最大限の注意を払った上で、これまで以上に行動を進めていきたいと思います。

 

気を付けながら、行動を