続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

内科通院からの~

昨日は三週間ぶりの皮膚科通院でした。

結果としては、進展なし。良く言えば悪くなってない。そんな感じでした。

前日の内科が良かったので、ちと期待してしまう愚かな私でしたが、相変わらずということでした、、、。仕方ないですね。まあ、悪くなってないということで良しとしないと、ですかね。

 

一昨日、内科。昨日、。皮膚科。そして今日は三回目のワクチン。医療、治療が続きます。。。