続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

ヘモグロビンa1c

 昨日は二か月毎の内科検査。ヘモグロビンa1cがわかる重要なときです。

 

 前回6,5になったと報告しました。入院時は13だったので、本当に下がってきて、正常数値に近くなっていました。

 しかし、ダイエットとかでもそうですが、ここからが大変っていうのがあるから、簡単にはいかないだろうと思っていました。

 

 そんな今回、、、6.3でした!さらに下がりました。表を見ていただければわかりますが、退院後最高数値が7.9。それが21年5月のことです。約1年弱をかけて1.6も下がったわけです。

 

 自分で言うのも変ですが、よく頑張ったなと思っています。周りの皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 

f:id:k527:20220408011819j:plain

 


そして今日は三週間ぶりの皮膚科。初めての三週間間隔。ちょっと荒れてきているので、心配ではありますが、少しでも進展していることを願って、行ってきます。