続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

昨日の眼科~母校甲子園へ

昨日は4か月ぶりの眼科。

糖尿病が発覚して以来、眼は6回の手術や、処置など、本当に一番大変でした。

それが今や4か月ごとの検査で良くなったのは、嬉しいことです。

4か月空いたのは初めてでしたので、なんか懐かしくさえ思いました。

 

今回から新しい先生。女医先生でした。

 

視力も落ちてなく、状態も落ち着いているということで、また次回も4か月後。

毎回4か月なら年に3回。これくらいのペースなら検査してもらった方がいいと思うので、ちょうどいい感じかと思っています。

(ほんと問題は足だけになってきた。。。)

 

 

そしてとっても嬉しいニュースが届きました。

 

母校が甲子園出場!!

野球じゃないけど、まんがの甲子園(全国大会)。

なんか母校の活躍は嬉しい。

ほんとうに心から嬉しいニュースでした!!