続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

暑いです・・・

暑いですね。本当に暑いですね。

まだ6月だというのに、40度とかって言ってるあたりに、地球環境の変化を感じますね。

早くもバテ気味です。

みなさまもお身体に気を付けてお過ごし下さい。

これこそ、暑中お見舞い申し上げます、ですね。

 

明日は四か月ぶりの眼科。かなり間が空いたので、久々感が強いですし、不安もありますね。