続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

皮膚科では・・・

 先週金曜は三週間ぶりの皮膚科でした。相変わらず、ちょっとづつ悪化傾向ということでした。痛みがないから、よくわからないんですが・・・。

 まあ、受け入れていくしかないですね。

 

 さて、さて、今週は四か月ぶりの眼科。本当に久しくな感じで、どうなってるのかなーって。

 ちなみに自覚症状はなしです。

 

日を浴びて、なんかカッコイイだい君です。