続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

だい君 逝く

寂しいです。悲しいです。

こないだの日曜に、車にはねられて・・・。

たまたま通りかかった義弟、義妹夫婦に発見され、連れてきてくれました。まだあったかかったんで、ほぼすぐだったんじゃないかと思います。

 

うちはいつも火葬するので、昨日、火葬しましたが、まだ心の整理がつきません。

 

これまでも何度もお別れしてきましたが、彼は歴代の中で、一番私に懐いてくれていたので、悲しいです。寂しいです。たまりません。

 

このブログは半分はだい君の写真ブログでしたので、このことにふれないとと思って、つい報告が遅くなってしまいました。

 

でも、まだ全く気持ちが落ち着きません。また落ち着いたら、自分の記憶の意味で書き綴りたいと思っています。

 

だい君はいろいろ私になかった気持ちや考え方など、本当に教えてくれました。どれだけ感謝してもしきれません。

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。

2年半の生活。うちで丸2年の生活。

これからも元気にだいらしく飛び回ってくださいね。本当にありがとう。

 

布団の中に入り込み、自慢げな顔

 

 

よく私の足を枕に寝てました

朝のルーティン

私の足元で寝て 不思議な体制(笑)

膝の上で

結果最後のスリスリ

どうもありがとうございました