続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

神宮大会も終わり・・・

だい君のショックはまだ癒えてはいませんが、もう時間の経過のみが治療薬。まさに失恋と一緒ですかね。

 

このブログはだい君の写真をたっくさん掲載してましたから、ちょっと見るたびに思い出すので、あまり見れず、なんか書くことに向かえませんでした。

ご心配、申し訳ないです。

 

そんな中、楽しみな神宮大会も終わり、野球のシーズンも終わりました。

考えてみたら、今回、だい君ははねられたであろう時間。4年前の同じ時刻、同じ曜日に私は明治神宮野球大会を観戦。ファールボールが頭に当たって、医務室に運ばれるという経験をしていました。

 

その後、検査で糖尿病が発覚したわけで、ひとつのきっかけというか縁になっていました。

ちょうどその時間だったんですね。

 

まさにそのとき、部屋で神宮大会をネットで観ながら、4年前と同じようにウトウトしていたのですから。。。不思議です。

 

そんな不思議も、動物との関係では、起こりますね。