続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日はお父さんと

今日は急遽、かみさんと義母さんがお出かけすることになり、お父さんと二人でお留守番。時々はだい君も居て、男三人のお留守番。

 

特に会話もなく、ただひたすらテレビを見て、新聞見て、時々会話して過ごしました。

笑ってげらげらではないですが、滅多にない時間ですから、とても楽しく過ごすことができました。良かったです。

 

日中、あまり仕事ができなくなったため、夜も書斎にいると、だい君が覗いてきます。それでも私が気が付かなかったら、書斎前で寝そべっています。

それに誘われて、つい手がとまってしまう、馬鹿な私です(苦笑)

 

 

思わず甘えの天才だなーと言ってしまいました。

天才と出会えて幸せです。