続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

大学野球選手権 決勝戦

今日は大学野球選手権の決勝戦

私の母校が所属している関甲新リーグの上武大学が決勝に進出しました。が、亜細亜大学が優勝。20年ぶりだそうです。おめでとうございます。

 

今日の決勝戦はNHKBSのテレビ中継で見ましたが、Jスポーツでの中継では、イニングまたぎのCMに入る前、現在プロになった選手の選手権時のVTRが流れ、本人のインタビューが流れてました。

高校野球大学野球とみてますから、ある程度出身校は知ってる方だとは思うのですが、あ、この選手はこの大学だったんだとか、大学時はこんな感じだたったんだとか、面白いです。

仕事しながら流してる感じですが、各回が終わった時には手を休めて画面を見てました。野球本体より、それが楽しみな時間でした。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。