続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

コロナお気を付けください!

第七波になるのでしょうか、感染者がまた増加傾向にあります。

私のような持病もちには4回目のワクチンの案内も届きました。本当にいつまで続くのでしょうかね。

でもそんなこと言ってられません。続くものはしゃーないんで、できることをやっていくしかないですね。

 

本当に、みなさま気を付けて下さい。

気を付けられることがあれば、これでもか、これでもかくらい気を付けて下さい。そのひとつひとつが、収束に向かうことになると思いますから。

 

明日は投票日ですが、自分の一票なんて関係ないということを言われる方もいらっしゃいますが、それと同じです。小さい一票が大きなことにつながるので。

 

そんな願いを込めて、だい君のとっておき、自分的一番の写真を掲載します。

この寝方、最高でしょう?