続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日の出来事

今日はまた二週間ぶりの皮膚科。内科や眼科の結果が良かったので、ちょっと期待しての通院でした。しかし、そうは簡単には問屋はおろさないという感じで、状態は変化なし、でした。まあ悪化してない分、良しと考えるか、難しいところです。いつもまた同じようなことの繰り返しですが、少し落ち込んで、すぐにさあまただ!と思い直しました。またまたスタートです。

 

ちょうど今日、待合室で待ってる間に過去のこのブログを読み返していました。本当にいろんなことがあったなーと、改めて思いました。それと同時にほんとにたくさんの方々にご迷惑とお世話をかけてしまっているなと思いました。

まだまだお世話にならないとですが、何とか少しでも良くなる方向に前進して、恩返しできるようになれたらと思ってます。

 

そんな思いがめぐっていたら、待合室のテレビではニュースでウクライナ情勢。。。コロナもまだまだなのにこんなこと、、、。心配ごとは終わりませんね。