続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

プッチンプリン

 昨日、検査結果はまあまあだったので、昨日、薬を待ってる間に買い物してました。そこでプッチンプリンが賞味期限の関係で半額になってましたので、思わず買いました。

 

 病気になってから初めて、だと思います。そして今日の3時のおやつに食べました。

まあ、プリンなんで、もちろんとろとろしていますが、やはりプッチンプリンは別格ですね。光ってました。むっちゃ、おいしかったです。

 

 食の些細な幸せは、いつまでも続くんでしょうね。絶対食べられないのではないから、幸せですね。ありがとうございます。

 

 そして社会では円安がひたすら続いております。自分の仕事絡みもありますが、何よりこれが続いた場合の消費生活にはどれほどまでの影響があるのでしょうか。それが心配ですね。