続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

雪の後始末

今日は白馬を回っておりました。移動中、やけに道路が渋滞してました。

特に何もないようでしたが、なぜだろうと思っていたら、路肩の大きな雪の山を道路に崩して、それを数台の大型トラックで運び出すという作業をやっていました。

初めてそうゆう場面に出くわしました。何とか写真に撮れれば良かったのですが、さすがに運転しながら撮影はできません。残念でしたが、雪国ならではの場面でした。

 

白馬村に来て再最初に参加した地区運動会。終わった後の慰労会はグラウンドでやるのですが、ビールは残った雪で冷やし、バーベキューの炭の火は雪で消し、、。。5月でも雪が残っている地区ですから、そんなこともあるんですよね。

 

や~っと、わりとご訪問もできるような感じになってきました。今日、明日で5件づつ回りますが、久々なのでちょっと疲れます。でも、次第にリハビリ的にやっていかないと、ですよね。

 

明日は二週間ぶりの皮膚科です。