続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

大寒波の到来

今日は全国的に大寒波のようですね。

私の今日いた街ではまだ午後4時だというのに、氷点下になり、うっすら積もった雪は凍って、、車がスリップするありさま。ビックリでした。

部屋でも本当にあったまらない(苦笑)

電気代が上がったタイミングでの寒波。困ったもんです。。。

皆様のところはいかがでしょうか?

 

運転はもちろんですが、寒いので、お身体にも気を付けてお過ごし下さい。

 

寒い日はこうしてうつ伏せに寝るのが一番あったかいんだニャ。