続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

アベック多し

今日は仕事が立て込んでいるため、信州割スペシャルを使って、ホテル泊。2500円割引の上、2000円分の観光買い物チケットがもらえます。

結構定連になっているホテルなので、今日はシングル満室にもかかわらず。ツイン部屋をシングルとして確保していただきました。ありがとうございます。

 

せっかくなので、ホテルまでちょっと夜の街を遠回りしてみました。飲み屋街のそばは飲んでたという方々が多くいらっしゃって、なんか以前のような感じかなと思いました。そんな中、とっても多かったのが、若者の軍団と男女のカップル。

今更、うらやましいとも思わないですが、なんでこんなに多いいの?と思っちゃいました。

 

確実に街の風景は変わってきましたね。