続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

糖尿病 振り返り 7

 こうしてちょっとこれまでを簡単にまとめてみましたが、それは支えて下さっている方々へのお礼の報告の意味を込めて、です。

この文章はまとめて印刷もして、ご覧いただけるようにしたいと思います。

 

 先ごろ、糖尿病という病名がネガティブということで、変えることが検討されているようです。

でも、どうなんでしょう?自分はそんなにこだわりませんが、、、。

 

 思えば、このこれまでのまとめみたいなものを書き始めたのは11月5日からでした。そして少々間隔は空きながらも今のところまでをまとめたいと思っていたといことに、だい君の不幸があって・・・。

 何となく気持ちが向かなかったため、とぎれとぎれになってしまいました。

 

 自分自身のために、しっかりまとめたいと思い、再度進めてみました。

 お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

なんか日に日に顔が優しい顔になってきます。

少しは楽しい毎日だって思ってくれてたら嬉しいです。